ダンロップ全国選抜中国予選

ダンロップ全国選抜中国予選

U12男子 結果
高橋廉汰朗(倉敷) 優勝(全国出場)
伊藤広翔(倉敷) 8位
U12女子 結果
山口心暖(総社) 18位
U14男子 結果
小野クリストファー滉生(倉敷) 7位
大西晃平(総社) 17位
U14女子 結果
岩本梨央(倉敷) 18位

廉汰朗は配球だけに頼らず、ショットの質を上げることをテーマに練習してきましたが、成果が出たと思います✨
全国までには、フットワークの強化をテーマに頑張ってもらいたいと思います❗
滉生と広翔は勝負の流れを掴みきれず、接戦を落としました。この反省を次に活かしてもらいたいと思います❗
晃平はコンソレ優勝🏆次は全国を目指します❗
それだけのテニスになってきました☺
ダンロップ全国選抜中国予選:男子の様子

梨央と心暖は初めての中国予選✨
緊張したと思いますが、良く頑張ったと思います❗
背中は見えてます❗
一緒に上を目指します✨
ダンロップ全国選抜中国予選:女子の様子

結果は今ひとつ物足りないですが、この大会を通じ、今のたけなみTAになにが足りないのか、どういう練習が必要なのかが明確になりました👍
これからの春の県予選に繋げたいと思います❗

Follow me!